明けましておめでとうございます!笑

みなさん、こんばんは。
ブログの更新も出来ず、申し訳ありません。
遅くなりましたが、明けましておめでとうございます!
って、また新型コロナウイルスが沖縄では大流行中ですが、みなさんもお身体にはお気をつけください!
僕は、元気に頑張っています!笑

さて、ブログでの告知はしていませんでしたが、来月2月から、八重瀬町で行われます。
「やえせまちゼミ」のご案内です!
なんと、無料です!今回オブリガードでも講座を行いますが、今の所満席となってしまいました。
また、日程調整して、第3回も開催していきたいと思いますので、その時はちゃんとブログでも
告知します!笑
オブリガード以外にも、他の事業者さんもとても面白そうな所がたくさんありますので、
是非、ご参加ください!
オブリガードの紹介でサービスが無いそうなので、そこはご注意ください!笑

明けましておめでとうございます!笑
明けましておめでとうございます!笑


同じカテゴリー(オブリガードからのお知らせ)の記事
4年ぶりの…
4年ぶりの…(2022-08-10 20:19)

スタッフ紹介!
スタッフ紹介!(2021-04-25 11:53)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。